忍者ブログ

カテゴリー別表示

2018/10/19 [PR]
no text
2007/09/30 老後も困らない副業生活がしたい・・・
これまでいろんな内職をご紹介してきましたが、ここでちょこっとブレイク。  私がネットで内職しようか、と思ったきっかけは、一番はやはり老後の不安を取り除くため。 あとは、今は実は兼業主婦なのですが

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



老後も困らない副業生活がしたい・・・

これまでいろんな内職をご紹介してきましたが、ここでちょこっとブレイク。 

私がネットで内職しようか、と思ったきっかけは、一番はやはり老後の不安を取り除くため。 あとは、今は実は兼業主婦なのですが、しみじみ最近思うのが、子供の成長に一緒に時間をすごしてやれないといったもどかしさ。  これもやはり少しでも家にいながら収入を得ることができたらなぁ。。。という思いが強くなってきて、そしていろいろと内職活動を始めました。

正直、最近始めたばかりでまだ月に何千円といったレベルでしかお小遣いはないのですが、それでも確実にこつこつと増えていってるのがわかります。  いろんな方のお小遣いサイトを覗いてみると、月に数百万と稼いでいらっしゃる方も! やはりそれには努力はいるとは思うのですが、こうやって毎日ちょっとづつでもアンケートに答えたり、ポイントサイトでこつこつと貯めた成果がつみあがってくるのだと思います。

なので、このサイトにアクセスしてくださった人にも同じような思いを抱いている人も少なくないと思い、少しでもお小遣いを稼げる情報をここに書いていけたらいいなあ、と思っています。

義務感、というよりも、楽しんで稼ぐということも長続きする秘訣だと思います。  私の場合は、アンケートサイトに答えてポイントゲット!っていうのが楽しくて、毎日10問くらいは平気でこなしてしまいます。 それだけで、平均5ポイントだとしても50ポイント(50円分相当)が稼げるし、しかも1つのアンケートサイトだけでなく、例えば5サイトから同様に10問くらいくると、一日250円x30日で一ヶ月7500円相当の稼ぎになります。 そんなにこなしているのになぜまだ月に数千円?という疑問があると思うのですが、それはサイトによって換金できる最低の単位があるからです。 あるアンケートサイトでは500円から換金できるところもあれば、違うサイトでは5000円相当・・・というところで、確実に稼いではいても、入金のタイミングの関係があってそうなってしまいます。

いずれにしても、がんばって続けて、年金生活突入してもある程度困らないまでのレベルになることを目標にがんばりましょう!!

PR