忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
no text
2007/09/27 リードメールで稼ごう!
リードメールとは、その名前のとおり、メールを読んで稼ぐということです。 サイト登録後、登録した自分のメールアドレスに送られてくるメールの中のURLをクリックし、一定時間クリック先の広告を読むと課金され

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リードメールで稼ごう!

リードメールとは、その名前のとおり、メールを読んで稼ぐということです。 サイト登録後、登録した自分のメールアドレスに送られてくるメールの中のURLをクリックし、一定時間クリック先の広告を読むと課金されるシステムになっています。 

ここまでだと、ポイントサイトとなんら変わりないような感じですが、リードメール特有の特徴として、お友達紹介制度があり、友人がリードメールサイトに登録し、上記のように広告をクリックして得た報酬の何割かも自分の報酬になる、ということです。 これをダウン構築と呼び、自分を筆頭に紹介した友人、またその友人がだれかに紹介・・・と永遠に紹介でつながり、それらの人たちの売り上げが自分の売り上げになる、という制度があります。

さて、いくつかのオススメリードメールサイトをご紹介しましょう。


流石メール

banner500h.gif



1番メール

1banmail.com 

西成広告電信

 


DownClub.biz

dc88x31.gif



Wander Park

wander park 

Simple mail

banner.jpg



ひまわり

k2himawari.net

speedtraffics.biz

speedtraffics.biz

ad4u

banner12060.gif

PR