忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは下準備 -便利なソフトー

さて、ネット内職を始める前に。。。。

前回のブログで様々な内職方法をご紹介しましたが、どうやってじゃあ始めるの?という詳しい説明の前に、あると絶対に便利なソフトの紹介をしておきます。
これらをインストールしているのと、していないのでは掛かる時間が違います。 さもないと、途中でギブアップしてしまうのが目に浮かびます。 実際、私もその一人でした。  途中でギブアップしないためにも、必ず下記の2本はパソコンに入れておきましょう。 


1.ID Manager
   http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se178553.html

様々なサイトのログインを助けてくれるフリーソフト(無料)です。
アフィリエイトや様々な懸賞サイトに登録する作業が必ず発生しますが、どのサイトにどのIDとパスワードだったっけ?と忘れがちになってしまいます。 このソフトには、登録したURL、ログイン名、パスワードを登録することができ、管理することができるので、とても便利です。


2.aiBar2005
  http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html

いろんな懸賞サイトやアフィリエイト登録の際に住所、氏名などの入力を補助してくれるフリーソフト(無料)です。  一回一回サイトに登録するときに入力するのはとっても面倒で、この作業でギブアップしてしまうこともしばしばです。 なので、これは一度自分の情報を登録しておき、このソフトを立ち上げておくと、入力フォームの時点で自動で入力してくれるのでこちらもとても便利です。

さて、この2つのソフトをインストールし終えたら、次のステップです。





PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL