忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無料メールアドレスをゲットしよう

さて、HP・ブログスペースも確保し、コンテンツも固まり、次のステップはいよいよアフィリエイトサイトへの登録、ではなく、先ずはコンテンツに沿ってHP・ブログを作成し始めましょう。アフィリエイトサイトに登録する時は、ほとんどの場合審査があり、自分のHP・ブログにチェックが入ります。違法サイトはもちろんなのですが、サイトの完成度が低いと審査に通りません。 ちなみに、このサイトを作成し始めた時には、複数のアフィリエイトサイトから否認されました。 内容がまだまだ乏しかったのではないかと思います。 ただ、ある程度コンテンツがしっかりと出来たら、一度審査に落ちても再申請できますのでご安心を。

で、コンテンツが完成したところで、いよいよアフィリエイトサイトに登録、の前に(まだかいな?笑)無料メールアドレスを取得しましょう。

アフィリエイトはもちろん、懸賞、ポイントメール、アンケートなどのサイトに登録すると、いろいろな広告や宣伝といったさまざまなメールを受け取ることになります。  しかも頻繁にたくさんきます。 これらを普段使用しているメールアドレスで登録してしまうと、そのメールアドレスが個人的なメールなのか、アフィリエイトやら懸賞やらのメールなのか、もうわけがわからなくなってしまいます。 ま、ソート機能を使用することもできるのですが・・・  ここは、アフィリエイトなどの用途だけに、無料で新しいメールアドレスを取得することをお勧めします。無料なのにもかかわらず、いろいろと便利な機能がいっぱいです。 例えば、ウェブでメールをいつでもどこでも確認できますし、受信アドレスによってフォルダを分けたりする事もできます。  そして、普段お使いのOUTLOOKなどのメールソフトに設定するとそちらからでも受信できますし、フォルダを分けたりできます。

さて、ここでお勧めの無料メールアドレスをご紹介したいと思います。


Yahoo!メールhttp://mail.yahoo.co.jp/
これは一般的に知られていますね。 私もこれを使っています。 かなりお勧めです。
また、OUT\LOOKなどのメールソフトでのメール受信も設定できますし、携帯からでも閲覧できます。

GOO MAIL: http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml

Inter7フリーメール: http://www.inter7.jp/  

Clubbbq.com:  http://www.clubbbq.com/

個人的にはYahoo!メールがおすすめです。おそらく、ホームページに設定している方も多いと思いますし。




PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL