忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポイントで稼ごう!

今日はポイントで稼ぐ編です。

ポイントで稼ぐといっても、リアルワールドでは、スーパーでお買い物をしたときにつくポイントってありますよね? そしてそれが貯まると商品券に換えられたり、割引を受けられたり。  私も主婦なので、毎日行くスーパーのポイントカードは持っていますし、そしてそのポイントから換金や割引したケースも少なくありません。

バーチャルワールドでも同じなんです。 つまり、ネットでお買い物をしたときはもちろんですが、毎日メールを受信するだけでポイントがもらえたり、広告をクリックするだけでもらえたり、お買い物が値引きになったり、ポイント2倍になったりと、ポイントサイトに登録するだけで無料でポイントがもらえちゃうんです! 「そんなうまい話あるの??」って疑いがちでしょうが、本当なんです。 

なぜその仕組みが成り立つか、というと、それはやはり広告ありきなんですね。 ポイントサイトは広告主から広告掲載料を支払われているので、そのサイトは会員向けに、会員が興味のある広告をメールするんです。 当然、購買につなげるため、というのが目的です。 私たちはポイントを貯めるだけのためにポイントサイトに登録するだけでいいのですが、もちろん、その広告にある商品に興味を持てば買うこともできます。 そして、その広告を通して購入すると、最初から割引がもらえたり、さらに大量のポイントがもらえたり、懸賞に応募できたり・・・と、いろいろとメリットもあります。 

ポイントサイトで貯めたポイントは何に還元できるか?というと、まずほとんどのポイントサイトで現金に換えられます。 もしくは、商品です。 あとで紹介しますが、そのいくつかのポイントサイトで稼いだポイントをまとめて集約させ、現金にしてくれるサイトもあります。

では、ポイントで稼げるサイトをご紹介します。なんども言いますが(しつこい?笑)無料ですので、登録してみてください。 


ECナビでポイント貯めてキャッシュバック!


フルーツメール  


未来を予想して!
現金ゲットしよう!
《予想ネット》!


アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!【CMサイト】  



現金10万円当たる!今すぐ登録!



ポイントプラザ無料会員登録キャンペーンでは、
抽選で3ヶ月毎に現金10万円を1名様にプレゼント!!

 

AUポイントに交換できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから  


ここであなたもわらしべ長者!


おこづかいを稼ごう!

簡単なメルアドだけの無料会員登録!
メールをクリックするだけでポイントゲット!
貯まったポイントは現金に交換しよう!
詳しくはこちら
   


楽しいポイント生活を過ごそう!ポイントスタジアム  
 


お小遣いをゲットしよう!
   


ポイントプレゼント.コムで始めよう!お小遣い稼ぎ!  


広告を見たら現金でキャッシュバック!!
 


★今なら豪華賞品が当たる!お買い物や会員登録でマイルを貯めてお得な生活  


オススメ!!


オススメ!!
 

まだまだご紹介するときりがないのですが、とりあえず私も登録していて、オススメなのをピックアップしています。 随時更新いたしますね!! ぜひ登録して、お小遣いをゲットしましょう!!
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL