忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主婦のお小遣い

はじめまして。 

このたび、このサイトをオープンしたきっかけは、皆さんにネットでなにか内職をできる方法があれば、一緒にシェアしたいな、と考えたからです。 私は今はOLをやりながら、なのですが、最終的には仕事を辞めて、子供と家で過ごせる時間を作りたいと考えています。  そして、いろいろといろんな方のHPなどを拝見し、あ、これならできるかも!と思いました。 私と同じく、子供さんがいらっしゃって、専業主婦で、パートにもでれなくて・・・という方も大勢いらっしゃると思います。 さまざまなネット内職で少しずつでもお小遣いが稼げたらよいなーと思います。 

いろいろなネット内職

-アフィリエイト
-メール受信
-リードメール
-ゲーム
-懸賞
-ショッピングポイント制度
-アンケート・モニター

・・・などなど。

様々な内職があります。


アフィリエイトについて
一番ポピュラーなのはアフィリエイトですね。 これは自分のHPやブログに広告バナーを出し(企業だったり商品だったり)、読者さんにクリックしてもらったり、自分のブログからその企業のサイトでお買い物をしたら、売上げのいくらかをキャッシュバックしてくれる、いわゆる広告代理店制度なんです。 当然、私も登録しています。
参加料は無料ですが、登録前に自分のHPかブログをもっているという前提です。 

メール受信について
こちらは、送られてくるメールを受信しただけでいくらかポイントor現金が溜まるという仕組みです。 当然無料で登録し、それらは企業の広告宣伝が主なのですが、受信するだけ、もしくはメール内のリンク(企業の広告サイト)をクリックするだけで課金される仕組み。 登録無料。

リードメール
これは、リードメールサイトに登録すると、自分が登録したメールアドレスに宣伝メールが送られてくるので、その中のリンクをクリックすると、広告宣伝が出てきます。 それをある一定時間読むと、課金される仕組みです。 登録は無料。

ゲーム
ゲームサイトで登録し、そのサイト内の様々なゲームに参加するだけで、ポイント、現金、賞品などがゲットできる仕組みです。 もちろん登録は無料。

懸賞
懸賞サイトに登録し、毎日、毎週期日までに欲しい賞品に応募するだけ。 これは、以前からよくテレビとかのプレゼントにハガキで応募するのと同様、ネット上で応募して、抽選を待つのみです。 当たらぬも八卦・・・ですが(笑)

ショッピングポイント制度
よくyahoo shoppingや楽天などでショッピングすると、ポイントがついてきますよね? そのポイントを集めて現金化したり、ポイントでお買い物ができたり、という制度です。 

アンケート・モニター
アンケートやモニターを行なっている、主にマーケティングリサーチ会社や、企業のサイトに登録し、アンケートに答えたり、商品モニター、座談会への出席などでポイントを稼げます。 特に座談会への出席は、出席するとポイントがかなり高いですし、現金での支給もあります。 

ちりも積もれば・・・ということわざがありますが、一気にこれで月何十万稼ぐ!というわけにはなかなかいきません。 実際はこつこつ作業が必要になってきます。 ただ、これでHPやブログを確立して、読者が増えて、あなたのHPやブログから様々な企業サイトにアクセスが増えたり、売上げが増えることによって、あなたのHPやブログの価値も上がるし、お財布も少しずつあったかくなるのでは?と期待大です。

具体的にどうやって登録して、どうやって稼ぐのか・・・ご説明していきましょう。

 

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL