忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



報酬の振込先は?

さて、アフィリエイト、各種懸賞サイトへの登録まであと一歩です。

最後にやっておいたほうがよいこと、それはアフィリエイトや各種懸賞サイト、アンケートサイトなどで稼いだお小遣いをどこに振り込んでもらうか?ということです。 当然、もうすでにお持ちの口座でも可能ですが、おそらくこれはお小遣い=へそくり、ですよね?(笑) これでいくら稼いだかを把握するためにも、また、このサイドビジネスが軌道にのったあかつきには確定申告も・・・ということになると、やはりどのくらいどこからお小遣いが入金されたかは把握しないといけません。 

そこで、やはりお小遣い専用の口座を開設することを強くお勧めします。 

ジャパンネット銀行 

ショッピング、ポイント換金、ネットライフを快適にサポート

 



イーバンク銀行  




これらの銀行は、実店舗がない、インターネットバンクです。 残高確認、振込などはすべてインターネットを介して行います。 出金はキャッシュカードを発行し、指定のATMで行えます。
印鑑や通帳がないので申し込みも簡単ですし、管理もしやすいですし、セキュリティーも万全です。 

さあ、上記のバナーをクリックの上、ぜひ口座開設してください!

いよいよ次は、アフィリエイト、懸賞サイトへの申し込みをしましょう。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL